Franceリーグ・アン開幕

LOSCはホームでの開幕戦を勝利でスタートしました! 現時点2位です:). 以下6月出張時に私が撮ったリールのホームスタジアムの写真です。

昨シーズンは低迷しましたが今シーズンは有名人監督1年目なので注目されているようです。

日本代表監督にビエルサが就任したら? | フットボールチャンネル | ワンランク上のサッカーサイト

10年W杯後の候補には入っていましたね。

WSD誌でも最近2回リールが記事になってました。

2017年8/17号 | ワールドサッカーダイジェスト

モナコ/パリSG/ニース/リヨン/マルセイユ/リール

Leave a Reply

